(*´∀`*)コンニチワ~♪ 


かなりお久しぶりになりました😅


小雨が降ったり止んだりで、少々肌寒い名古屋です☔


本日は午前中に内科と皮膚科の病院に行ってきました。


昨日は整形外科。


明日か明後日にはワンコの予防注射で獣医さんに行かなければと思いつつ🐶


今月は他にも病院の予定がありまして、

まるで病院巡りだな〜と( ´ ▽ ` )



かく言う本人もワンコも結構元気なんですが(笑)







前回の記事から、やる気ダウンの日が続いていました。


ようやく最近、また急にスイッチが入りまして。



今は家事をするのが楽しくて、暇さえあれば

掃除洗濯炊事やってます( ´ ▽ ` )


旦那氏には「頑張りすぎないよーに」と

言われているんですけどね😅


あとは、読書熱がまたやって来そうな予感。






病院の受付開始の時間までの暇つぶしに

ふらっと入ったコンビニで⬆️を見つけて

購入📓📖📒📕📚


コンビニでこんなに本ばかり買う人も余りいないかも?!( ̄▽ ̄;)


診察待ちの間に「姿勢と呼吸」を半分位読んで。


興味深かったし、体調がよいのでスルスル頭に入る🎶


…という訳で、暫く手が伸びなかった読書も

楽しいかもと😊✨


あとは




最近止まってますが、お絵描きも、ちょろっとだけ。











それから、旦那氏と行った外食の写真と

通院途中の道に咲いてた🌸✨






そう言えばいつの間にかゲーム熱は去ってしまってましたね🎮



「ものづくり」

とも暫く距離が出来そうな予感。



まぁ、無理せず描きたくなるのを待ちます😅



ではでは、

本日はこの辺で。


出来ればまた近いうちに(*´ ³ `)ノ✨