こんにちは。
本日2本目のブログです(^ω^;)

ここのところ、ずっと外を歩き回っていたのですが、
今日は珍しく一日中家に居てお絵描きやらプチテラリウム作りやらしておりました。

作品がたまったのもあるし、
どうやら今日は旦那氏の「やりたい事」のお手伝いはしなくてよさそうなので、時間が余りまして(^^;

旦那氏、先程帰宅しまして、夕飯済ませたら、
定番のゴロゴロタイムに入りました( ´⚰︎` )







やっぱり女の子より男の子描く方が楽だなあ(笑)



プチテラリウムも楽しい🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀

今回は多肉さんもエアプランツさんも使わず、苔ONLYで作りました。

その方がね、「お手入れ」を色々考えなくて済むかなってw

まぁ、元々私が好きなのは「苔」ですしw




さあて、これからまた何をしようかな??