今日の公示で、昨日炎上してしまったライオンズの祐太君は出場選手登録を抹消されたぐすん





昨日54球を投げて、確実に今日は投げられないわけだし、予告先発のボー・タカハシ君を登録するために今いるメンバーから誰か抹消しなければならないなら祐太君になるのだろう






とても残念あせる





それほど昨日の登板は、祐太君にとっては「一軍で自分の居場所を掴むための大事なマウンド」だったね泣くうさぎ





いや…祐太君の立場的には、昨日に限らず毎試合が「野球人生をかけたマウンド」だよね






豊田コーチも、祐太君の立場やチーム状況を考えて「何とかロングリリーフで生き残ってほしい」と送り出してくれたのだと思う






右矢印でもね…チャレンジとしては失敗してしまったけど、そんなことなら人生にいくらでもあるのよビックリマーク
ましてや野球は「失敗の多いスポーツ」だものビックリマーク





決して特別なことではないうずまき
そして「失敗という経験すらできない人生」より、断然カッコ良いうずまき





結果によって「野球人生が変わる」ことはあったとしても「人生が終わる」ことはないからね!!
右矢印しぶとく、粘り強く、が祐太君の最大の魅力だものくるくるその生き様を何度も何度も見せてほしい





これから交流戦、そして夏に向けての戦いが続いていくので、祐太君には再び声がかかるまで頑張ってもらいたいね






簡単に言ってしまえるのは右矢印
私は祐太君の大ファンだからアップ

祐太君の登板時は、心臓がバクバクして手に汗握りながら祈るように見守るファンだからアップ

祐太君が一軍に帯同している間はライオンズの試合を全部録画して、祐太君が登板した部分を切り取って繋ぎ合わせ、何十回それこそ何百回と見直すファンだからアップ





結果によって変わることなど、何もないものウインク

首脳陣に対して「祐太を出せ!」「祐太の序列を上げろ!」と軽率に言うことはできないけれど、祐太君に「頑張れ!」とは簡単に言えちゃう

常に祐太君とともにあるから長音記号2
いつか祐太君の野球人生が終わる時、私もプロ野球ファンではなくなる覚悟で応援しているよ