そろそろ熱燗、お湯割り、部屋を暖かくしてハイボール 暖淡堂の書籍一覧(20231118) | 暖淡堂書房へようこそ

暖淡堂書房へようこそ

◆電子書籍販売、古典の紹介◆
◆暖淡堂主人が時々店番をしております◆
◆暖淡堂日向の部屋の代理でいいね!に現れることもあります◆

 

 

こんにちは、暖淡堂です。

 

秋から冬にかけて、日本酒にシフトします。

時々は熱燗にしたりもしていますね。

お正月ごろには濁酒も楽しんだり。

芋焼酎のお湯割も捨てがたい。

 

そんなこんなを思ったり、言ったりしながら、書籍作りはちょっと手を抜いています。

お店番には時々顔をだしますが。

 

濁酒は、以下が大好きです。

近所のスーパーで買うのですが、ネットでまとめ買いしてもいいかな、と思うくらい、美味しいです。

これからの季節には最高。

 

 

 

 

で、関東に住んでいますが、道産子としては、部屋を暖かくしてハイボール、というのも捨てがたいもの。

安くて美味しいウイスキー、スーパーでもいろんな種類のものが並ぶようになりました。

 

 

 

 

これからは、夜になるのも楽しみな季節ですね。

 

爆  笑ヒマワリ晴れヒマワリニコニコ

 

 

易経関連

 

 

 

 

 

管子関連

 

 

 

 

 

その他古典

 

 

 

エッセイ、詩集

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・オーディオブックへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…