相変わらず作業は進んでいません ただ書くだけの日々で 暖淡堂の書籍一覧(20231104) | 暖淡堂書房へようこそ

暖淡堂書房へようこそ

◆電子書籍販売、古典の紹介◆
◆暖淡堂主人が時々店番をしております◆
◆暖淡堂日向の部屋の代理でいいね!に現れることもあります◆

 

 

こんにちは、暖淡堂です。

 

急に涼しくなったかなと思っていたら、また暑くなってしまいました。

今年の季節はなかなか曲ものですね。

皆様、体調など崩されませんように。

いつもの時期とは関係なく、アレルギーが出たりすることもあるかもしれません。

 

で、暖淡堂書房ですが、相変わらず作業が滞っています。

他のブログでも書いているのですが、フィナンシャル・プランナー技能士の3級に合格後、すぐに2級の試験の準備を始めました。

それに時間が取られています。

その他、ブログが結局8つ運営していて、薄く細く長く継続しているのですが、それぞれ時間もかかっている状況で。

 

と、色々と言い訳していても仕方がないので、日々できることを続けていこうと思っています。

「古典と著作権」、「理系人生のファイナンシャル・プランニング」など考えているところです。

できれば、書いてしまいたいな。

 

そんなこんなで、日々、ぼちぼちと作業を進めます。

 

皆様、どうぞご健康に。

 

爆  笑ヒマワリ晴れヒマワリニコニコ

 

 

易経関連

 

 

 

 

 

管子関連

 

 

 

 

 

その他古典

 

 

 

エッセイ、詩集

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・オーディオブックへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…