今年も一年、お世話になりました ”暖淡堂書房の書籍一覧(20221218)” | 暖淡堂書房へようこそ

暖淡堂書房へようこそ

◆電子書籍販売、古典の紹介◆
◆暖淡堂主人が時々店番をしております◆
◆暖淡堂日向の部屋の代理でいいね!に現れることもあります◆

 

こんにちは、暖淡堂です。

大晦日になりました。

1年間、暖淡堂書房をご愛顧いただきありがとうございました。

おかげさまで、2022年は、暖淡堂書房としての最高益を得ることができました。

大変感謝しております。

新規の書籍も数点出版できました。

「臨済録」に関しては、現代訳を準備中です。

近日中に出版予定です。

 

2023年もどうぞご贔屓に、よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。