今週から、5ヶ月振りに広島の我が家に帰ってきてますニコニコ


ず~っと犬と一緒の部屋で、どうなるかなと思ってた子育ても、やっていけそうですニコニコ


心配の種だったティナは、愛媛にいる時とちがって、颯が気になってしょうがないみたいひらめき電球


颯が泣いてると心配して近づいてきますニコニコ



アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-101020_1746~01.jpg



ベッドの中の颯をチェックひらめき電球キラキラ


写メを撮る時も、横でスタンバイキラキラ


アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-101020_1817~01.jpg


↑↑
横にいるティナを見てますニコニコドキドキ



愛媛にいる時は、颯を結構気にしてたネオは、帰ってきてから、あんまり気にならないみたいにひひ

よく寝てますぐぅぐぅ



アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-101020_2255~01.jpg




さて、来月からはまた愛媛に帰りますニコニコ

広島の家は別荘になりつつありますねニコニコキラキラ