川にお出掛けですニコニコ
今日は、昨日より少し深い所がある場所に行ってみましたひらめき電球

でも、水が汚い……。
泥が沢山だったので、逆に汚れました(>_<)


アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100720_1143~02.jpg


ここで、発覚…。

ティナは、ライフジャケットがないと、泳げないみたいです…。
何か溺れた感じになってた……。


ティナが初めて泳いだのは、生後半年ぐらいに海で泳いだのが初だったはずアップアップ



アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-080805_1836~01.jpg


↑↑

このライジャケは、調節ができるので今でも着れますが、やっぱり最初から楽に泳いでると、ライジャケ無しでは泳げないのかな~~(^_^;)

情けない……。



川を10分程で後にして、今日は新しくできたランへ行ってみましたニコニコ



アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100720_1233~01.jpg



広いので、ワンズ達が牛みたいです(-.-;)


ランにいた、レイナとライトとも仲良く遊びましたよ~~わんわんキラキラ



アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100720_1232~02.jpg





アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100720_1236~02.jpg



ランで遊んだ後は、ランの下にある川で遊びましたニコニコドキドキ


川で遊んだ後は、軽くシャンプーして、モンジュリのシャーベットを食べて帰りましたアップアップ

今日も大満足のワンズ達ですニコニコわんわんわんわん