やっと、うっとおしい梅雨が明けましたね~(*^o^*)

梅雨の最中でも、ワンズ達は、折を見てランに行ったり、海に行ったり、お出掛けはしてたんですが、なかなかupできないでいました(>_<)

何せ、私はお出掛けしてもあまり写メを撮りません(^_^;)
殆ど妹ちゃん任せキラキラ

今日は、今年初めての川に行ってきましたアップアップ


何時ものプールとは違うので、ちょっと戸惑い気味のティナさんニコニコ



アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100719_1356~02.jpg


プールと同じく、嫌々入るネオさん


アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100719_1358~01.jpg



今日は、何時ものカメラ係の妹ちゃんが、リード係だったので、結構写メが撮れましたニコニコ


妹ちゃんに『お座りビックリマーク』と言われ、渋々座るティナさんドキドキ

何時ものプールより、かなり水が冷たいので、なかなかお座りしませんでした(>_<)



アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100719_1401~01.jpg



少しの間しか、遊べなかったので、次は平日にリベンジですビックリマークビックリマーク(産まれてなければ……)



次は、もっと深い所で泳ごうね~ニコニコ