今日は、ワンズ達は朝からトリミングキラキラわんわんわんわんキラキラ
何時ものように9時からお預けニコニコ

ティナは嬉しそうに、階段をかけ上がって行きましたニコニコ


16時にお迎えに行ったら、ティナは、妹ちゃんのバイト先にご出勤キラキラ

ネオは、20日の誕生日に殆ど何もしてやれなかったので、ドックカフェKUUさんへお邪魔しましたニコニコキラキラ

行ったら、誕生日プレートを用意してくださっててネオはヨダレがダラダラ……。



アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100623_1809~01.jpg


1分程で頂きましたニコニコ
ちっちゃいワンコちゃんだと、もっと味わって食べるんだろうなぁ~ショック!


何時もはティナがいるので、遠慮がちなネオも、今日はいろんな方にナデナデしてもらって、嬉しそうでしたニコニコドキドキ


その頃ティナさんは、我が家のように仕事場で寝てたみたいですわんわんぐぅぐぅ



アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100623_1910~02.jpg



お留守番のティナちゃんに、お土産を買ったよニコニコ



アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100624_0027~01.jpg


最近お気に入りの馬シリーズキラキラ
今回は馬肺チップスですニコニコ
味見したネオの反応がバッチリだったので、ティナも喜んでくれるはずですニコニコ


8時頃にティナを迎えに行って帰宅家


それから私は、マイちゃんとつけ麺を食べにアップアップ

途中、どうしても食べたかった、チーズてりたまを食べて、その後つけ麺も……。

良く食べます。

その後はカフェでお喋りして、本屋さんにも寄って、マイちゃんから、ベビちゃんにプレゼントをもらいましたニコニコ



アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100624_0036~01.jpg


『100万回生きたねこ』

聞いた事はありますが、内容は知らないので、これから読んであげようと思いますドキドキ


今日は朝から動きっぱなしだったので、かなりハードな1日でしたが、ネオの誕生日お祝いもしてあげれたし、充実した1日でしたドキドキ




最後に、妹ちゃんから『キセキの一枚』




アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100623_1917~01.jpg



あ~~~可愛いドキドキドキドキドキドキ