今日、女3人で平らげた生レバの量です……。



アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100619_1728~02.jpg


写メは半分の量。

まだあと一皿あります。


今日は、朝から、子供連れで、砥部にある『こどもの城』へニコニコキラキラ
私は、初めて行ったのですが、幼児なんか無料で遊べるんだね~~。

水遊びしたり、陶芸したり、大人も結構楽しめましたキラキラ

妊娠9ヶ月の私には少々辛かったですが…。


夕方からは、友達の家でモツ鍋パーティーキラキラ



アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100619_1728~01.jpg



モツも1キロ近く使いました……。

最近、近くにお肉屋さんができて、そこで、新鮮なお肉が手に入るのですニコニコ


今日はついでにワンズ達の牛スジ肉も買いましたニコニコ

1キロで1500円ぐらいかな~ニコニコ

これが、3日ぐらいはあるかな~ひらめき電球


明日はネオの5才の誕生日なので、あげようと思いますニコニコ




にしても、800グラムのレバ刺しに、1キロ近くのホルモンを食べる女達って、凄いな……。