今日は、前から会いたかったピレのパール君のお家にお邪魔しましたニコニコドキドキ

家から高速に乗って40分車

高速乗らなくても行けるんやけど、途中のSAのランに寄りたかったので、近距離ながら、高速に乗りましたニコニコあせるあせる




アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100611_0914~01.jpg



ランでは恒例のクンクン台風



30分程遊んだ後に出発車DASH!DASH!



パール君のお家の近くまで、迎えに来てもらってパール君のお家に到着家キラキラ


ティナがガウガウドンッするかもと心配でしたが、大丈夫でしたニコニコ


アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100611_1106~02.jpg



お家の中に入れてもらって、ご機嫌さんわんわんわんわんドキドキ


パール君ドキドキ


アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100611_1106~01.jpg


しばらくお喋りしてたら、お友達のげっちゃんとviviちゃんも遊びにきましたニコニコ

2匹はゴールデンのお友達ニコニコキラキラ


2匹とも大人しくてお利口さんキラキラ




お昼には、パールママ手作りのランチを頂きましたナイフとフォーク



アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100611_1232~02.jpg


ハンバーグ、サーモンソテー、サラダ、パスタ、ポテト、スープとた~くさんありましたニコニコ

美味しかった~




アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100611_1550~01.jpg



パール君のハウスで、我が家のようにくつろぐネオとティナ


パール君はティナがお気に入りらしく、ずっとティナを追いかけてましたニコニコ



アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100611_1549~01.jpg


良かったね~ドキドキ

なかなかティナを好きになってくれるワンコはいないので、飼い主としては嬉しい限りですニコニコ



アヤ&ネオ&ティナのワンコBLOG-100611_1623~01.jpg


フェンス越しにパール君とドキドキ



次は是非とも3ピレが遊ぶ姿を見たいですわんわんわんわんわんわん


是非また、ドックカフェパールにお邪魔したいと思ってますニコニコ