皆さんこんばんわ。

 

今日は待望の新人パートさんとの業務レクチャーの日でした。

私の状況を踏まえてなどから、上司がプラスで採用をしていただいたものです。

でも今日だけで言えば、夕方3時まで引継ぎ的なことをしていたので

私のルーティンは帰宅後に延長戦で、0時を回りました。

 

行きがけに、昨日のアルコール依存症病院でのOB会でもらったヒントを

頭の中で体系化?できそうだったので、家に帰って纏めようとしていたのですが

それは明日に回します。

 

明日も早いので今日は短文で寝ます。

 

 

クリックいただけると断酒の励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村