皆さんこんばんわ。

 

今期に入ってからの月曜日の忙しさは半端ないですが、

今日もそんな日になりました。

しかも運営に参加しているオンラインAAは臨時でビジネスMTを開催、、、

こんなめぐりあわせが続きます。

 

そんな中、累積債務にならないように、23時半まで仕事をして

ようやく終わりました。

朝の寝坊が痛かったですね。5時にヨーイドンするために4時に起きて

風呂に入ろうとしていたのですが、起きたら5時でした。

 

まあ先週のトンネルを抜けたらまたトンネルという感じですが、

ルーティンのトンネルはきついものの、一日で抜けました。

 

さあ明日は、流すぞ(笑)

 

 

クリックいただけると断酒の励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村