皆さんこんばんわ。

 

この、先週からのツメツメの10日間が大詰めとなり、

今日は休みですが、昼ご飯も食べずに、夕方まで追い込んでいました。

ようやく17時に納品して、ぐったりした状態でご飯を食べましたが、

もう余力は残っておらず、今日は所属?(という表現は正しくないですが)

しているAAのホームグループに参加できず、ひたすら1時間、昼寝しました。

 

この10日間というか、4月にはいってから、単純に会社での役割が

単純に増となった事がベースにあるのですが、それ以上に、業績の低迷から

分析や対策のような、ルーチン化できない、ハンドメイドものが多くなり

時間も頭脳も大変です。

そんな10日がかりのハンドメイドものがいったん終わったのが今日、

という事です。そのぶん、ルーティンが残ってしまいましたので

明日にやることになりますが(苦笑)

 

けど、イライラと疲労は溜まったものの、怒りというレベルの感情と、

飲酒欲求を引き起こすことなく終えることができたのには感謝です。

金曜日の断酒例会と、仕事しながらオンラインAA、、、

これが効いているのでしょうかね。

ただ、終わってからまた仕事していて凌ぐ日が増えるにつれ、

自助会でのリセット効果が薄れているような気がします、、、

 

とにかく疲れましたが、明日は残ったルーティンをやっつけるだけにして

のんびり過ごします。

 

 

クリックいただけると断酒の励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村