皆さんこんばんわ。

 

今日は事務所への出勤日となりました。

いま取り組んでいる仕事は17日の会議に向けて、今週中に自分の作業を

終えようとしていたところ、数値が思わしくないことから、

10日に前倒しの上で、会議のステージを1ランク上げることとなり

私のあとの工程が発生したことから、今日中に追い込みとなることを

朝に事務所で聞いてショックを受けました。

ということで、日付が変わるまでやって、途中ですが上司に送信する、

そんな日になりました。

 

アルコホーリックが再飲酒するより何千倍も何万倍もマシですが、

ワーカホリックもつらいところです。

ああ、どうすりゃいいんだ!

 

こんな日に、オンラインAAの司会が回ってきて、その時間は落ち着いて

司会が出来ましたが、終わってからがまた地獄(苦笑)

また明日、がんばりましょう。

 

 

クリックいただけると断酒の励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村