皆さんこんばんわ。

 

この週末、気が狂うといえば大げさですが、全精力をつぎ込んでも

必要とされていた案件の納品ができない週末の仕事となりました。

これで何回目かな?たぶん復職してから、もろに納品ができないのは

初めてかもしれません。

本日は断酒会の行事でほぼ終日、家を空けることになったのと、

水曜日の納品までに出勤を増やしたことから、木・金連続休みになった事、

その休みを、墓参り、通院などで使ったことから、3日あった休みを使って

ブーストをかけるという、よろしくない使い方が物理的にできなかった事が

要因なのと、そこに月替わりにまつわる納品が重なった事です。

 

土曜の会場AAもすっ飛ばしてやったのですが、金曜日の夕方には追加業務も

飛んできた中で、金曜日の断酒会を飛ばさなかった事も要因になろうかと。

要は、私事の取捨選択ができず、結果、出勤に振り返る事が出来なかったのが

要因になります。取捨選択ができない、全部見たそうとする、アル中の

良くないところを出してしまった、という事でしょうか。

 

本日朝に出かける前に、上司に、昨晩までに納品のための作業を終える事が

出来なかった事を報告し、上司が納品のリスケをジャッジしてくれました。

納品期日の前日夜間の報告とならず、自分としては少しでも早くした

つもりなのですが、土曜日夜に報告するべきだったですかね。

 

まあ、このシリーズは、火曜日まで続きます。

無理なときは、早めの報告を。

そんな当たり前のことを改めて見つめることができました。

アル中の悪いところ、自分ひとりで相撲を取る、そんなんにならないように

明日からカイゼンしていきます。

光る君へ、仕事しながらだったので、内容が楽しめませんでした(苦笑)

ザテレビジョン(懐)であらすじを見ているのと同じぐらいしか入らなかった、、、

 

クリックいただけると断酒の励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村