皆さんこんばんわ。

 

今日は休みだったのですが、仕事に追われていました。

昨日までの重たい仕事で、自分の次月の勤務シフトなど、

ルーティンが全く終わっていなかったのと、少し頼まれごとを

いつもながらもらっていたので、なんだかんだで5時間ぐらいパソコンに

向かっていたと思います。

 

でもひたすら眠いので、遅い昼食後に昼寝をとったら、

気が付けば40分経過していました。

7時間寝ようが、睡眠内容がダメなんですね。

 

昨晩は、夏布団で寝たら寒さで目が覚め、横に備えていた冬の羽毛布団を

かけなおして覚醒し、深く睡眠できず、

その前はやや暑かったのでしょう、パジャマとパンツを脱衣、

そのもう一日前は、脱衣対策でパジャマなしで寝たらスースーして覚醒、、、

真冬のころのように一定だったらこうはならないのですが。

この時期はつらいものがあります。

アルコールと眠剤退薬からの睡眠障害はまだまだ続く、、、

 

休みの日ぐらい、眠いといいたくないですね。

でも受け入れないと飲酒欲求の餌食です。

さあ明日はアルコール病院へ通院だ!早く寝ます。

今日は暑いか?寒いか?

 

 

クリックいただけると断酒の励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村