皆さんこんばんわ。

 

昨晩、ネット動画をみてやめられなくなってしまい、

寝たのは日付が変わって2時半になってしまいました。

土曜日は休みで、買い物に行こうと妻と約束していたにかかわらず、、、

一応、8時半起きでアプリのアラームをセットしたのですが

妻に起こされて起きたのは9時50分になりました。

 

大事なことがあるのに依存対象が止められないという依存的行動と

アルコール退薬からの睡眠障害で短時間でスカッと寝れないという、

私の現状がくっきり表れた昨晩となりました。

 

なんとか昼過ぎからとなりましたが、妻と共にリュックを背負って

買い物に歩いて出発し、駅でいうと2駅半歩いて、

得な日にまとめて買い物をしました。

重たかった、、、昨日書いた通り、車のない生活ですから。

 

 

しかしながら途中で、明日夕方まで納期の仕事が飛んできて、

AA会場の設営に向かいましたが、設営だけして、それ以降は

ほかの方にお願いして、そのまま帰って仕事を開始。

ああ、うまくいかない日はこんなもんですね。

焦るな、怒るな。オンラインAAを聞いて心を鎮静。

それでは明日、気を取り直して頑張ろう。

 

 

クリックいただけると断酒の励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村