皆さんこんばんわ。

 

ここの所、休みも潰して戦わざるを得なかったのですが、

今日はやっと、「明日まで」とかのケツカッチンな仕事が全部片付き、

あとは中期的課題の2回目の納品に向けて、ルーティンをやりながら

取り組むという流れになりました。

 

いやー今回は長かった。

これまでも、中長期がはいった時は、こういう事はありましたが、

今回は特に長く、結局、20日間ぐらいずっとこんな感じでした。

結果として、頭の疲れ、睡眠付属からの眠気はあるのですが

困った事に、休みを潰すような忙しさの中で、運動量が激落ちで、

体重の増加トレンドに歯止めが効かなくなっています。

 

 ・腹筋、背筋など日々の簡単なトレーニングが減り筋肉量が低下

 ・ひたすら在宅することによる歩行量=有酸素運動の低下

 

そんなわけで、今日こそ運動と思いきや、今日はオンラインAAの

ビジネス(運営)ミーティングの日です。

夜の9時半までかかるので、夜に散歩する時間も取れない。

 

まあ、トンネルも抜けたのだし、慌てる事はないと気を取り直して

今日は寝る事を優先することにしました。

一度に二つの事をしようとするから無理が来るのです。

優先度は、体重の増加を止める<すっきりした頭で過ごす、です。

スッキリした頭が、飲まない生活には最優先。

さあ、明日からまた頑張ろう。

 

 

クリックいただけると断酒の励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村