皆さんこんばんわ。

 

この2週間、ずっ取り組んでいた課題の一次納品が金曜日に終わったのですが

その分、しわ寄せで手つかずになっていた月間のルーティン業務に

昨日から着手していました。

同じような案件が五つあって、今日中に五つ片付ける必要があるのですが、

1案件を二時間でやっつけたとしても、10時間かかる事になります。

朝から着手して、こつこつ前に進んでいましたが、午後の1時の時点で

1.5案件の消化、、、感覚的に言えば、こりゃ間に合いません。

 

昼寝もして、鋭気を養いたかったのですが、今日はそんな時間もない、、、

午後の2時半からまた着手して、オンラインAAを聞きながらイラつきを

抑えつつ、7時のAAにつないだころには3.5案件消化。

最後の案件に着手したときは8時になってから。

そんなんで、最後の案件は意識もうろうとしながら、

10時にようやく終える事ができました。

 

宿題が全部片付いたわけではなく、金曜日にいったん終えた仕事はあくまで

初回納品なので、今回のピンチは火曜の午前に納品するまで続くのですが

あと一息というか、月曜日のルーティンをしながらの一案件なので

その一息がとんでもなく重いのですが、

ここまできたら、なんとかするしかない。

 

明日は運営にかかわっているオンラインAAのビジネスMTなので

サボる訳にはいかないのですが、それも1時間ぐらい。

明日はラストスパートを掛けます!

 

落ち着いてオンラインAAに出たいな、、、ってずっと言い続けています(苦笑)
ああ、ヤダヤダ。

 

 

クリックいただけると断酒の励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村