皆さんこんばんわ。

 

今日は振替出勤でした。3日間のんびりしたので朝が辛いのですが

やっぱり睡眠はよくありません。

覚醒判定は11回って、、、これは新記録だと思います。

まったく嬉しくありませんが。

 

そんなんで仕事も低調で、ハッキリ言って捗りません。

なんとか、一区切りというところまで、時間をかけて取り組みましたが

思っていたところに到達するのには何日かかるんだろうか。

幸い、今日の時点では、自己評価だけなので、取り乱すことはないのですが、

進むのが遅い、とか、他者の評価、それもネガティブな評価を言われたら、

どうなるのでしょうか?

その他者に対する怒りに加え、仕事ができない自分に対する自己憐憫が

襲ってくるのは目に見えています。そうなる自分が怖いです。

 

それでも、酒だけは、飲まないようにしなければいけません。

明日は、覚悟するというか、はかどっていませんと、

自分からカミングアウトするのが良さそうです。

 

ただ、できないというのだけなら、子供の使いになるので

完成形をこう持っていきたい、という形だけは作って相談することに

したいと思います。

 

さあ、明日はいろいろありそうです。

最後のオンラインAAは、初めてAAに参加した日、がテーマでした。

仕事も初心忘れるべからず、ということなんですね。

 

 

 

クリックいただけると断酒の励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村