皆さんこんばんわ。

 

今日は昨日の現場で疲れた体を長い睡眠で回復させ、

昨日までに捗らなかった仕事を、休みを潰してでも

回復させようという今日一日のプランでした。

 

火曜日からかかっていたシミュレーション系の仕事を、

昨日寝る前からシンプルに組み立てなおそう、

自分の能力の範囲内に引き戻そう、という考えが一応ハマったのか、

遅い昼ご飯前に納品することができました。

火曜日から作業して、足掛け何日かかったのだろうか、、、

火・水・木・金、日、、、土曜日はあんまりできなかったので

5日間かかった事になります。

 

まあ、まる4日かかって完成できないのは、ろくな組み立てができていないか、

自分の手に追えないものに拡張してしまったか、どちらかなんでしょう。

まあこういう仕事は、電車にのっているときや、風呂に浸かっているときとか

そういう時にアイデアというか、組み立てが浮かぶものです。

机の上で設計できる人が羨ましい限りです。

 

まあそんなんで、火曜日と日曜日の休み2日間を潰してしまいました。

自分の手の内に入る範囲の仕事をしなきゃ、、、

ただ、本日22時時点で、仕事の受注残が3件あります。

来週、追い付くか?

明日、オンラインAAのチェアなんですけど、、、

けど、酒の無い人生にとっては、自助会が第一なのは言うまでもない。

さあ、あすはどちらにしてもスパッと切りましょう。

そう決意を固めて寝ます。

けど、もっと断酒への思いを書く時間が欲しい。

 

 

 

クリックいただけると断酒の励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村