皆さんこんばんわ。

 

今日は休みでしたが、やらないといけない仕事が舞い込んで、

ほぼ一日中、パソコンを回していました。

けど、はかどらない地味な作業の連続で、12ヶ月分のデータをまとめるのに

3ヶ月しか回せていないという良くない状況でした。

いや、明日で集計が終わらせられるか、、、

 

アウトプットが迫った仕事、在宅で時間を稼いだつもりが、集中力欠如で

地味な作業がはかどらないのです。

ややストレスもたまり気味で、そのはけ口がタバコにいきました。

10本は多いですね。

 

明日から、事務所に行って、まき直します。

夜のオンラインAA、話したかったな、、、

 

 

クリックいただけると断酒の励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村