皆さんこんばんわ。

 

昨日に引き続き今日も在宅での仕事漬けの一日となりました。

しかし仕事が進まない。今ある数値を分析するのはそこそこ得意な

つもりですが、予測物は非常に苦手で、すぐに筆が止まります。

 

前にも書いたのですが、賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶと

ドイツ帝国の宰相のビスマルクが語っています。

経験から学べるだけでもまだマシだと思いますが、予測力をベースにした

計画力の無さにはほとほと嫌になります。

 

明日、上司に素直に相談しよう。時間は明日まである。

もちろん上司はアル中である事は承知です。

だからこそ、相談しよう。

オンラインAAも聞くだけになりましたが、今日はこれで寝ます。

 

 

クリックいただけると断酒の励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村