大丈夫

ここから先は自分でやるよ



ネット媒体やテレビ
他の人の意見
たくさんの入力


あなたの考え方は?
どう生きているの?
こうしたらいいのでは?


大丈夫

ここから先は自分でやるよ

アルコールに逃げないように、逃げる原因をひとつひとつ取り除くと
アルコールに逃げる理由がなくなる

お酒とは楽しく付き合う


徹底的に自分自身の感情と対峙し、不必要なものに心が奪われないように
ネガティブな感情という自分が仕掛けた罠に陥らないように



殻を守るように不機嫌になることもなく過ごす
他人の存在を尊重し、そこまでにしておく



今どう感じて過ごすか
今なにを信じるか
思考する時間も肉体も有限


大丈夫


ここから先は自分でやる


与えられた自由という権利
生きていけと課せられた義務


それらが創造する自分だけの価値、感性


見つけるぞ
腑に落ちた毎日



ps.土砂降りの雨の中、バスを待ちながらバナナを食う若い女の子を発見
はたして今なぜバナナ?

その感性ツボ
…人生は深い


やしの木やしの木やしの木