こんばんは星
今日は午後から天気が崩れてきてしまいましたダッシュ


海へ行く気マンマンだったんだけどまぁ仕方ないタラー
しかも予想外の出来事が重なって意気消沈…もやもや

自宅に置いてある車のタイヤが気づいたらパンクしてたガーン

車じゃなくてバイクで出掛ける予定だったので、困らないっちゃ困らないんだけどいずれ修理しないといけないし、そんな時間なかなか無いし…うずまき


あと、夜中にスマホを落としてしまい何故か通話が出来なくなってしまった。
これにはなかなか焦るアセアセ


結局シムを入れ直したり、電源を入れ直したりして元に戻ったのだが出掛ける前にこうもバタつくと意気消沈…、
これで完全に出掛ける気が失せた、、、。
タラータラータラー

バイクだから事故るかも知れないし、気乗りがしないと乗りません。
なので今日はパンク修理とオイル交換でもしてもらおうと近くのイエローハットへ行ってきた。


朝はいつもよりゆっくりと寝ていられた。
毎日早いので、9時過ぎまで久しぶりに寝たけど目覚めてホントスッキリ!!




昨日はビール二本、日本酒コップ一杯、焼酎ロック一杯とまともに飲んだんだけどアセアセ

午後には天気も荒れてきたので自宅でのんびり。


さて明日から週の後半だ。
とは言え、やる気だしても金曜日まで仕事ヒマなんだけどねえーん


とりあえず腐らずに木金過ごして土曜日頑張ると言ういつものパターンですな。

今日はのんびりと出来たし良しでした。
やっぱり海は行きたかったー!!



では、おやすみなさい流れ星星