元大酒飲みで18年間お酒をやめる事が出来なかったアルコール依存症女性でしたが、お酒やめました!

 

断酒主婦  晴花(はるか) です。 

 

断酒616日目 続いています。

 

本館ブログ はこちらです→ 「子持ち主婦はるかの断酒道

 

→ お酒でシンドイ人は 【ツイッター断酒】 も活用してみてね!

 

【 自己紹介 】
断酒主婦 晴花(はるか)
 
・断酒主婦
・1979年生まれ
・夫あり
・子供2人 (男&女)
 
\ フォローしてね /
星  ツイッター(@dansyu_haruka) 星
虹  インスタグラム(@dansyu.haruka) 虹
 
\ 本館ブログはこちら /
子持ち主婦はるかの断酒道
 

 

大切なのは「完璧でなくても続けるのを辞めない」こと。


完璧でなくても「続けることを辞めないようにする」ことが大事。


完璧でなくても「続けることで見えるようになる世界」があるんだよ。

 

スリップしたら終わり。

断酒も終わり。

人生も終わり。


・・・じゃなくて!!

 

大事なのは、


スリップしても立ち上がれる (断酒に戻ってこれる) 力

 

だと思うのです。

 


・・・

 

断酒日記 の全文は 「本館ブログ」 に書いてます!

 

↓↓↓

 

\ 本館ブログ記事 /

【断酒616日目】断酒を完璧にするよりも大切なこと

 

→ お酒でシンドイ人は 【ツイッター断酒】 も活用してみてね!