初めての方への自己紹介→

 

娘を電車通学させる親の心配事

痴漢被害です。

対策は絶対必要です。

 

中学に入学したばかりの子は

身体も小さく恰好の標的です。

黒パンツやスカート長めなど

自衛しても遭う時は遭いますムキー

↓黒パンツはコレの事です

 

娘の同級生で入学直後に

痴漢に遭い電車が怖くなり

公立へ転校した子がいます。ぐすん

「親子で長い間受験勉強頑張って

やっと憧れの中学に合格したのに」

保護者の方は泣いてました汗

 

娘たちも被害に遭いましたが

警察も鉄道会社も何もしてくれませんむかっ

自分たちで対策する他ないですビックリマーク

 

理想は親としばらく登校する事です。

できれば男性のお父さんがいいです。

本人嫌がると思うので、仕事の都合で

しばらくこのルートで通勤と言い訳して

一緒に少し離れて乗るといいです。

 

娘が同じ相手に付きまとわれた時は

夫が3日間一緒にいると諦めましたグッド!

 

友達と一緒に通学もお勧めニコニコ

最初は同じ小学校や塾の友達と

待ち合わせして登校してました。

新しい中学で同じルートで帰る子と

友達になって一緒に帰るのも楽しい。

 

付属校は大学生が頼りになりますドキドキ

痴漢にあって動けない中学生に

気が付いた女子大生たちが

近くの人の協力得て、すぐに保護

撮影と通報して捕まえてましたびっくり

 

連絡を受けた学校の警備員も

最寄り駅に応援に駆けつけて

駅は騒然としていたと聞いてます。

 

登校時間を少しだけ早くして

空いている電車に乗るものおすすめビックリマーク

 

痴漢対策アプリも入れてますが

まだ使った機会はないですあせる

Digi Police(デジポリス)警視庁

 

弟(高身長、黒帯)はこちらをお勧め

助けていいのか?悩まなくて良いグッド!

Don't Worry

 

友達が盗撮を目撃した時に

ポチっと通報していたそうです。

痴漢レーダーアプリ

 

女子校では対策を教えます。

犯人の手を振り払う時に

ひっかいておくのがおすすめ

爪の間に残った皮膚が証拠になる

ので手を洗わないで通報するよう

学校で教えられてました。

 

もしかしたらあるかも?ではなく

確実に遭う前提でしっかり対策

親子でする事をお勧めしますビックリマーク

 

ニコ防犯ブザーは目立つところに!ラブラブ

 

定期は名前も最寄り駅も丸見えガーン

キョロキョロシールで個人情報保護ビックリマーク

 

 

爆笑定期入れでも目隠しできますドキドキ

 

ラブラブお気に入り商品集めてますラブラブ