爆笑自己紹介初めての方はこちらからおねがい

 

コンサータ48日目

爆笑早朝ランニングでポテチを買ってくる。

帰ってくるなり、早速食べようとするが

「ポテチは朝食後」と注意されやめる。

小さい頃はグズグズ大変だったけど

文句言わず先に朝食食べれるなんて

成長したなーと地味に感動ですドキドキ

 

朝食、薬を飲んで、コタツで二度寝ぐぅぐぅ

1時間目開始時間に起こして

勉強させようとしましたが、起きないあせる

 

頑張ってペン持って問題やっていても

頭がグラグラして半分寝てるので

「3時間目に起こすから寝たら?」

と声かけると「ありがとぐぅぐぅ」と言って寝たあせる

本当に眠い日だったようです。

 

ぼけー長女は今日も怖がりながら登校DASH!

「必須の授業出たら、帰ってくるかも」

と言い残し、嫌々登校して行きました。

 

東京の感染状況はどんどん悪化ドクロ

「若者は重篤化しない」ので

70歳以下入院できない状況になりそう汗

 

 

生存確率の高い人に治療を受けさせる

海外とは逆の「命の選択」が始まってます。

 

 

若い人は重篤化しないといっても

残り人生が長い分、後遺症が怖いガーン

 

 

20歳女性が半分脱毛と

70歳女性が全部脱毛を比べると

「若者は重篤化しない」は正しいです。

 

でも進学、就職、結婚、出産を考えると

20歳で半分脱毛の方が70歳全部より

残りの人生に深刻な影響出ませんか?

 

若い人が遊び歩いているせいで

感染が止まらない風の報道を見ると

「それは違うだろムキー」と腹が立つし

私は70歳の自分よりも子供や孫に

優先的に治療を受けてもらいたいビックリマーク

 

若い人は感染が恐れて慎重に行動し

出歩きたくないと思っていても

休校やリモート勤務の決定権はないビックリマーク

部活クラスター発生だって、

生徒が勝手に試合出来るわけもなく

周囲の大人の判断で防げたはずむかっ

 

頭の良い、現場をよく知る人が

熟考した上の判断だとは思いますが

本当に大丈夫?と心配ですショボーンDASH!

 

プラズマクラスターの空気清浄機欲しいラブラブ

 

 

インテリア的にはブラウンの方が良いかもラブラブ

 

ラブラブブログで紹介した商品集めてます。ラブラブ