爆笑自己紹介初めての方はこちらからおねがい

 

コンサータ46日目

爆笑今朝も夫と朝のジョギング

朝食も走った方がよく食べます。

せっかく良いリズムで朝をスタートしたのに

朝食後薬を飲み忘れていたせいか

8時半の勉強開始時に集中できてない。

 

ニコニコニコ姉2人達も軽いジョギング

自転車を1台に交代に乗りながら

走ってきました。

 

子供を乗せれる自転車を処分した時

使われてない姉たちの子供用も処分。

今は家族で電動1台を共有しています。

玄関前スッキリしましたラブラブ

 

 

当時小3の息子でも乗れるサイズの電動で

坂道のきつい空手へ行く時に大活躍アップ

子供に電動は贅沢かな?と思いましたが

みんなに高い自転車なんだよ!と注意され

不注意な息子でも丁寧に扱ってくれます。

 

ニコ長女は今日も欠席です。

学校に約2か月は欠席が増える事を連絡

長女学校は対面授業を続ける予定で

オンライン授業も分散登校もしないそうあせる

都内の感染状況を考えると不安です。

 

今日も予備校の映像授業が終わったら

息子の家庭教師をやってくれるそうです。

 

ニコニコ次女学校はオンライン授業

昨日の英語のグループミーティングは

学年全部でシャッフルされたメンバーで

クラスの違う初対面の子ばかりあせる

気まずさに全員無言でカメラオフにしましたが、話し合いはちゃんと盛り上がったみたい。

2年間同じ学校でも知らなかった人たちと一緒に学べる機会は貴重です。

オンラインでこそできる取組ですね。

 

ニコニコ次女学校の対応が羨ましい長女おーっ!

「メールとClassiで連絡済みなのに、

HPまでオンライン授業の予定載せて

受験生向け匂わせかよ!」

 

匂わせってこういう時に使うのねびっくり

女子高生の言葉選び面白いですドキドキ

 

長女と次女の学校は

偏差値が全然違います。

両方の学校に合格もらえたら、

多分みんな長女の学校を選ぶはずビックリマーク

 

でも今の我が家の考えに合う対応は

次女の学校のようです。

どんな学校生活を送りたいか?考えて

学校選びするのは大切ですね。

 

 

 

 

 

ラブラブオススメのアイテムラブラブ