爆笑自己紹介初めての方はこちらからおねがい

コンサータ29日目

食欲、睡眠に問題なし

フライドポテト、良く食べてましたあせる

 

新しいガスコンロすごいです爆  笑

 

冷凍フライドポテトまとめて入れても

自動で温度調整して美味しくできます。

お店みたいなポテトが、すごい簡単アップ

 

コストコで買って失敗したと思っていた

冷凍フライドポテトでしたが、

母の揚げ方が下手なだけでしたガーン

 

 

築10年過ぎ、あちこち調子悪い我が家

リフォーム面倒で先送りしてましたが

こんなに簡単なら洗面台も変えたいビックリマーク

浴室乾燥機も乾きがいまいちだしあせる

見てるだけでもわくわくしますラブラブ

 

ようやく冬休みスタート雪だるま

春の休校期間に作ったスケジュールを

冬休みバージョンにしました。

とりあえず今週はこれで試します。

 

朝はまず起きて生活リズムを守る事を重視ビックリマーク

1時間目はゲームや運動の楽しい時間です。

ゲームや遊びのためなら、素早く起きます爆笑

 

午前中は母が忙しいので

息子1人でできる過去問中心に計画

 

塾も2教科に絞ったので

余裕のある予定になってます。

 

春はゲーム時間をご褒美にしましたが

冬は現金でご褒美です。

 

サンタさんへのプレゼントを決めるときに

どうしてもドラクエも欲しかった息子ラブ

 

過去問、合格者平均で各100円

90点越えならボーナス+200円

2科合計合格者最低点超えで100円

直し後、再テストで満点で100円

漢字4pで100円の約束で貯金してます。

 

空き瓶にドラクエ5200円とマジックで書き

毎日最後にもらう百円玉を入れてますコインたち

 

ご褒美をお金で払うことに賛否あると

思いますが、「やる気が買えるなら安い」

 

ダラダラしがちな冬休み

後悔ない時間を過ごしたいですニコニコ

 

 

ラブラブオススメのお助けアイテムラブラブ

ブログで紹介した商品集めてます。