ご訪問ありがとうございます

夫と子ども2人(高2、中2)猫さん(7歳)との日々を綴っています。




子ども達のバースデーディナーですが、今年はビアガーデンにしました。



といっても飲むのは旦那だけ。



そして、当日は雨悲しい



せっかくホテルの庭園でのビアガーデンだったのに、室内になりました。


まぁ、うちの雨家族はそうなるでしょうね…







少しずつ何度も取りに行ってたくさん食べました。


デザートはいちごのショートケーキが一番美味しかったです。






今年のケーキは、2人のリクエストでフルーツタルトにしました。




誕生日が近いので、ケーキとサーティワンアイスを毎年買っています。



バラエティボックスの12個入りを、1人3個ずつ選んだら、全部違う味になりました爆笑


私と上の子はいつも似たようなチョイスなんだけど、今回はお互い珍しい味に挑戦した結果そうなりました。

私はスーパースターダブルグレープとジャモカアーモンドファッジ、そして外せないチョコレートミント。





下の子と一緒にプレゼントを選びに行きました。


上の子は用事があったので、2人で。



帽子と、筆箱の内側に飾るというステッカーを買いました。



他に欲しいの無いの?と言うけど、無いと。


物欲ないんです…帽子もわざわざプレゼントじゃなくても必要だから買ってあげるんだけど。





買い物の途中でどうしてもやりたくて、子どもにお店でも見ていてとお願いしてやったもの。


それは


無重力マッサージ


12分300円。




普段なら別にしたくないのですが、今は体があちこち痛すぎてどうしてもやりたかった。




全身足の裏まで揉みほぐしてくれる〜、毎日座りたい、今は。



終わったら、順番待ちしてる人がいました。





実は、例のブルブルマシンを買ったんです。





マラソン中のお得な日に買おうとしたら、どんどん売れて届く時期が遅くなっちゃって今入荷待ち。



もはやダイエットというより、今はこれで足をブルブルさせて血行を良くしたいなと。


早く届かないかな〜って首を長くして待ってます。






イベントバナー