ご訪問ありがとうございます

夫と子ども2人(高2、中2)猫さん(7歳)との日々を綴っています。



猫さんの爪研ぎを買い替えました。



ずっと同じ爪研ぎのレフィルを買っていたのですが、ちょっと気分を変えたくなり、一番最初に買ったのと同じような形の爪研ぎを買いました。




ちなみに、ずっと使っていたのはガリガリディッシュスクラッチャー。



これは交換用レフィル





新しく買った爪研ぎでさっそくくつろぐ猫さん。





サイズはMとLがあって、けちってMサイズを買ったのですが、少し小さいけど乗れないことはないです。



こちらはLサイズ





左は現在、右は2018年…1歳のときかな?



サイズ感変わっていません爆笑

全然歳とった感じもないし。


ずっと小柄な感じです。





​イオンラウンジに行ってみた




初めてイオンラウンジに行ってみました。



イオンラウンジは、イオン系の株を持つか、イオンカードで年間100万円以上買い物をすると利用できるようです。



光熱費などの支払いは旦那のカードでしているので、私のイオンカードで定期的に使うのはガソリン代と上の子のバスの定期代くらいしかないのだけど。



ネットショッピングも楽天カードだし、食費もカードに現金チャージして買うので…



いったい何にそんなに使った?滝汗



食費をクレジット払いにしていたら、すぐいきそうですね。





予約しないと入れないらしく。


いったい何個目?というイオン系アプリは口コミが悪く入れたくないので、ラウンジの入り口で予約しました。



着いてすぐ予約して。

買い物して疲れた〜というときには、予約まであと30分ありました。



歩き疲れたのに、予約の時間までぶらぶらしながら待つという訳の分からない状況ネガティブ



ラウンジ内は想像より狭くて、平日なのにまぁまぁ人もいて。



ホットコーヒーをもらったのですが、私は熱々は飲めないので冷ましているうちに利用時間の30分はあっという間に過ぎてしまい。


くつろぐまもなく終了時間に。




使いたい時間にすぐ入れるなら、入るくらいでいいかな凝視

何だか疲れました。



予約させる意味あるかなぁ。

時間が区切られているのも不便です。





イベントバナー