ご訪問ありがとうございます

夫と子ども2人(高2、中2)猫さん(7歳)との日々を綴っています。



上の子、旦那と時間差で熱を出しましたが。


その菌が私にもうつりました大泣きたぶん




私、熱はインフルコロナ級でないと出ないため、熱こそ出ていないのですが。


体がきつくて、昨日は珍しく1日中寝ていました。




子ども達を見送った後、また布団で13時過ぎまで寝て。



それからリビングに戻っても、だらだらと寝たり起きたりして過ごしていました。



旦那は昨日からまた会社の旅行に行くため、夕方までテレワークしていたのに、ご飯も食べていない私の面倒は全くみてくれず。


自分の食べたものは放置


旦那が熱出したときに氷枕持ってきたり、栄養ドリンク買ってきたりしたのにムキー





上の子のように咳がひどいとかはないのですが、倦怠感と食欲不振と血痰ネガティブ



上の子は珍しくひどい症状だったのできつかっただろうな。



それでも熱が出たのは週末だったので、学校を休まずそのままテストを受けたため。


結果はボロボロだったらしく、落ち込んでいます。



先生達に体調が悪かったんですと行って回りたい…と言ってました





私は体調の悪い上に、クローゼットの扉を開けようとしたら足の小指を挟んでしまい。


その小指をさらにテーブルにぶつけ。



今日も椅子にぶつけて悶絶ゲロー

普段なら痛くない程度のぶつけ方だけど、痛めているからめちゃくちゃ痛い。



踏んだり蹴ったりです。





今日の体調はまだ昨日よりましになりました。



私は毎日必ずコーヒーを飲むのですが、体調が悪いと飲みたくなくなるものですね。




きのうの夕飯は下の子に手伝ってもらって、下の子リクエストのそうめんをゆで、私は買い置きのレトルト白がゆ。


それと前の日の残り物を。




今日は上の子に買い物についてきてもらって、お惣菜など買ってきました。



仕事が休みで良かった。




会社や学校でも、体調の悪い人がたくさんいるようです。


まだコロナもちらほら聞きますし。



皆さま季節の変わり目の体調にはお気をつけ下さい予防







今年の父の日、肉まんと小籠包のセットにしました。




イベントバナー