ご訪問ありがとうございます

夫と子ども2人(高2、中2)猫さん(7歳)との日々を綴っています。



少し前からいろいろ嫌な出来事が重なり、すごく心が疲れていて悲しい


特に旦那には腹が立っていました。




週末、私は終日仕事だったのですが。


朝、旦那がポイントを使ってご飯を食べに行こうと言ったので、少し嬉しかったのです。



どこを予約するか検索しているようだったので、任せて仕事へ行きました。




帰ってきたら旦那は熱を出していましたネガティブ




上の子にうつされた…と言っており。

熱が出たことは仕方のないことですが。



仕事で疲れ、今日は夕飯を作らず食べに行けると期待して帰ってきたのに、ごめんの一言もない。




翌日もまだ熱。



その日の夕飯は濃いものの予定だったので、わざわざ買い物に行きました。



子ども達はカラオケに行くと言ったので送ってやって。

そしたらそのカラオケが満室で別のカラオケに連れて行ってやってネガティブ



うどんやおじやの材料買って、ドラッグストアにも寄り栄養ドリンクを買って。

休みなのに、ちっとも休まらない、



それなのに、おじやは嫌だとかわがまま言うし(結局、具合が悪いようであまり食べられず)


自分のために買い物に行ってくれた…などとは思ってないんだろうな。




夕方になっても熱が下がらないし、私は次の日も仕事で病院に連れていけないので、また外出してコロナとインフルの検査薬も買ってきたけど、陰性。




そして翌日、まだ熱は下がらず驚き



コロナのときもすぐ熱が下がった旦那にしては長引いています。


何なのでしょうか?





猫さんには本当に癒される







家族でも、やっぱりありがとう、ごめんなさいは大事。



心で思っていたって通じない。




家族に限らず私も心の中で褒めたり良く思っていても、それが口にできなかったり、逆に嫌なことは言っちゃったりするので。



気をつけたいです。

なかなか難しいけど




はぁ〜。

疲れる。



愚痴のブログですみません悲しい

早く負のサイクルから抜け出したいです。










今年の父の日、肉まんと小籠包のセットにしました。




イベントバナー