母の日のプレゼントを買ってくれると言うので、珍しく下の子と一緒にお出かけしました。



買ってくれるというのは、なかなか選ぶのが難しいです。

値段も安く済ませてあげたいし。




最初、私が好きなケーキを買ってくれると言っていたのですが。



某チェーン店のケーキ屋さんのケーキが600円以上するので驚きました。


私が中高生の頃は、2、300円台だったのでは?



初めて果物がいっぱいのった某ブランド店のケーキを見たときに、1カット7、800円くらいするのに驚いたのですが、それに匹敵するくらい高くなっている。

今は1200円以上するみたい



物価高には本当にうんざりします。

時給もその分高くなってくれなきゃね




ということで、ケーキはやめて。


モフサンドのエアフレッシュナーを買ってもらいました。



車につけました。かわいい




それでも、まだ何か買うと言うので。


目についた「オクチレモン」も買ってもらうことに。



1本使った後






ただ単に面白そうだからやってみたかったんです。


口に入れてグチュグチュして吐き出すと、汚れが茶色く固まって出てくるという…



どんな色になるか見てみたかったので、紙コップに吐き出してみました。

本当に茶色くて、固まった部分もあって汚かったです爆笑





お昼はガストが良いと言うので、寄って食べました。


今は、タッチパネルで注文して。


ロボットが運んできてくれて。


会計も自分で機械で払う。

全く店員と話さなかったです。


人と関わりたくない人には楽で良いです。








上の子は、準備してくれていましたニコニコ



ドライフルーツのお茶と、バラの入浴剤と、ネイルオイル。



入浴剤は使うのもったいないから、しばらく飾っておきます。



2人とも、ありがとう飛び出すハート






母の日が終われば父の日。



私はお買い物マラソン中に注文しようと思います。



イベントバナー

 


どうせ選ばないといけないなら、早期割引のあるうちにが良いですね。





買ったものや、欲しいものなど楽天ROOMで紹介しています。良かったら覗いてみてね↓ 

 





 ↓気が向いたらクリックしてください♪


掃除・片付けランキングへ

コメントも待ってます〜♪