急に暖かくなり、春の陽気です。



我が家に咲いたチューリップ。






左のは普通のチューリップ、右のは原種チューリップというものです。



原種チューリップって何なのかよく知らないけれど、植えっぱなしで良いと書かれていたのでズボラな私にぴったりだと買いました。



花は小さめだけど、とてもかわいいニコニコ

ムスカリも咲いたし。


下向きに咲くので写真を撮るのが難しいけど、クリスマスローズも咲いて、とてもかわいいです。



庭にお花があると気分が良いですね。

お手入れ苦手ですが。






せっかく春休みで天気も良いので、家族で公園に出かけました。



桜が咲いている木もありました。






気になっていたパン屋さんに寄って、桜の下で食べたのですが、少し期待はずれ悲しい



たくさんの種類のコッペパンがあると書かれていたのに、ほとんど無かった。


なぜかコッペパンに惹かれる…コッペパン屋さんになろうかな。なんて。






子ども達がバレーボールをしたいというので、スポーツ用品店へ買いに行き。


上の子が固いバレーボールを買おうとするのを激しく拒否。

手が痛くなるから



柔らかいソフトバレーが欲しかったけど、買ったボールはまぁまぁ固めでした。






公園で丸くなって打ち合ったけど、続きません。

パパ以外、球技下手なので。


でも子ども達はバレーボールが好きなようで、上の子はクラスの友達と体育館を借りて、時々バレーをしています。





翌日の今日は、肩が痛いですネガティブ

急にスポーツすると、痛めますね。






春休み後半は、子ども達の友達が泊まりにくるかもしれないらしいです。



みんななかなかはっきりせず。


親がなかなかOKを出さないようです。




大したもてなしもしないので、遠慮はしなくて良いのですが。


どちらにするのかを早く決めて欲しいです指差し






買ったものや、欲しいものなど楽天ROOMで紹介しています。良かったら覗いてみてね↓ 

 





 ↓気が向いたらクリックしてください♪


掃除・片付けランキングへ

コメントも待ってます〜♪