駿台模試の結果がでました。



点数はめちゃくちゃ、偏差値も低い…けど、判定は第一志望以外A、B判定でした。



全統模試はもっと判定が悪かったけど、それは今回の結果が良かったのか、駿台の判定基準が甘いのか…よく分かりません凝視



進研模試は判定出ないし(1年だから?)





受ける学校によって問題の質も違うだろうし。


どうやって受験校を決めれば良いのかな??



まだまださっぱり分かりません。




自分のときも分かっていたのやら、いなかったのやら。


自分の入りたかった学部はこんなところだったと、今になってやっと分かったかもしれません。

遅すぎる!




私が入った学部は、私の苦手分野。


ただ県内の学校に行くとなると、行ける学部が限られてくるのはしょうがないのかもしれません。




まぁそんなに大学で一生懸命学ぶ志があったかと言えば無かったし。


頑張って良いところに就職して、バリバリ働く気があったかと言えば、無かったし凝視



いつまでも、頑張る能力や意志がある人は素晴らしいですね。







話は全く変わりまして、LINEでおじさん(おばさん)構文なんて世間で言われたり、「。」がつくと怖いと言われたりしており。



何で若者に合わせなきゃならないんだ!


と怒っていましたが。




子どもとLINEするときは、すっかり子どものペースに合わせています爆笑





お泊まりに行った朝に、子どもが起きたか確認したLINE




ほぼ1行で送ります。

ただ、おばさん同士でLINEすると長々送る爆笑




スタンプでも遊びます。






飛行機に乗ったり「キーン」というのは、迎えに行くというサイン。






どういう状況だったのか今見たら謎ですが、スタンプで会話が成立します。




スタンプで会話が成立しないのは、うちのおじさん旦那。




通じるだろうとスタンプを送っても「どんな意味?」と送ってきたりするので、めんどくさい。



それなのに自分はいつも、ゴルゴ13の訳の分からないスタンプ(文字無し)を送ってきます。






自分の子供の頃にもしLINEがあったら、親とどんなやりとりをしたかなぁ、と想像します。



ユーモアのかけらもないので、楽しいLINEにはならなかっただろうな凝視







買ったものや、欲しいものなど楽天ROOMで紹介しています。良かったら覗いてみてね↓ 

 





 ↓気が向いたらクリックしてください♪


掃除・片付けランキングへ

コメントも待ってます〜♪