図書館で借りた風水の本に、使い終わった通帳は処分するようにと書かれていました。



そういえば使用済み通帳、たくさんあるかもアセアセ




さっそく処分

こんなにあったのね〜!


見返すことなど全くないけど、何となく取っておくものというのが染み付いていました。




余談ですが…
今、ATMには月に1度だけ出し入れに行くようにしていますが、給料日の後に行くと人が多い


なので出来るだけ給料が入ってからではなく、その少し前に出し入れに行くことにしました。

人の列が少ないし、待ち時間の短縮になります。





あと、最近お風呂の洗面器を断捨離しました。


洗面器と手桶と2つあって、家族はみんな手桶しか使っていません。

だけど実家にはあったし、何となく置いておくものという思い込みがありました。


掃除も面倒だし、邪魔なので処分!



使っていないのになぜ置いていたのでしょう?
要らないものを処分しているつもりになっていて、見落としがあるものですね。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




母がまた入院することになりましたショボーン


今入院前の検査を受けているところで、待っている間に病院で書いています。




アナウンサーの笠井さんが、病室にフリーWi-Fiをと活動されているようですが、母の病院にはフリーWi-Fiがあります。

パスワードもないので、気づいたら勝手に繋がっていました。

ありがたいですね。




一度体調が良くなっていたので安心していたところでしたが…今度は何が待ち受けているのか不安です。

1番不安なのは本人でしょうけど。




また色々、頑張ります。




ゆるりのmy Pick

楽天市場
【ぽっかぽかライナープレゼント】【14個セット】ナチュラムーン 生理用ナプキン [羽付き 多い日の昼用] トップシートコットン100%(NaturaMoon/羽つき 使い捨て 布ナプキン 高分子吸収材不使用 ノンポリマー 生理ナプキン ナプキン/4935137901608)
6,930円