洗面所の収納の見直しをしました。

知らず知らず溜まっていたりするので、たまに見直すのは大事ですね。





左上の段〜



なんだかごちゃっとしていますアセアセ


左下の段〜



洗濯洗剤の買い置きが無くなったのでスッカスカです。



右の扉〜



右側奥にあるのは酸素系漂白剤の液体と、旦那が買った粉末のワイドハイター。

これらはほとんど使わないから無くなりませんアセアセ


右側手前のプロ仕様の高いお風呂用洗剤もあまり使わず…

つけおき運動靴洗いも買ってみたけどあまり使わず…


色んな洗剤、買うのやめます。



それでも、以前よりはだいぶ洗剤も要らないものも減りました。




奥の方に眠っていたタワシ2本処分します。


フロッシュの空き容器はキッチンにあったやつですけど、処分します。


写真に撮ってないけど、掃除用の歯ブラシなど少し処分しました。



そして、ちょっと並べかえて。


ブラシ1本とアタック石鹸使用中ですアセアセ



こうなりました。

奥の方に突っ込んでいたシャンプーの詰め替えを手前に持ってきました。


奥にあると存在自体を忘れてしまいますよね。



奥の方に置いて忘れない。
ストックは持ちすぎない。
余裕のある収納で。



たまに見直して、スッキリを目指します照れ





↓気が向いたらクリックしてください♪


掃除・片付けランキングへ

コメントも待ってます〜♪