読んでいただきありがとうございますおねがい

『ひろやん』と申しますニコニコ

 

時の流れは早いもので気が付けば

人生の片づけも少しづつやっていかなければと✨

考える今日この頃です❤

 

オジサンの独り言ですが照れ

なにとぞよろしくお願い致しますおねがい

 

 

通信販売での失敗談その2

 

私の趣味は通信販売です!

と、言い切れるほど

通販が大好きです飛び出すハート

 

特に、セールや

キャンペーンのときなどは

目が充血するほど目

集中してみています。

 

安くてお得な商品を見ると、

ついポチッと

注文してしまいます。

 

でも、その商品が本当に

必要なものかどうかは

あまり考えません。

 

届いた商品を

開封してみると

思っていたものと

違っていたり

サイズが合わなかったり

使い道がなかったりしますガーン

 

でも、返品するのは

面倒だし

もったいないと

思ってしまいます。

 

だから、そのまま

部屋に置いておきます。

 

でも、それが

積み重なっていくと、

部屋がどんどん

狭くなっていきました。

 

やがて、

ドアを開けるのも

困難になるほど

商品や段ボールが部屋中に

積み上がってしまいました。

ある日、通信販売で買った

ソファが届きました。

 

私はソファに座って

リラックスするのが夢でした。

 

でも、ソファを

部屋に入れようとしたら

入りませんでした。

 

部屋にはすでに

商品や段ボールで

溢れていました。

 

私はソファを入れるために、

部屋の中のものを

片付けようとしましたが、

どこから手をつけていいか

わかりませんでした。

 

時間が経つにつれて、

私は疲れてしまいましたショボーン

 

ソファは玄関に

置いたままでした。

そのとき、

友人が遊びに来ました。

 

友人は玄関に置かれた

ソファと私の様子を

見て驚きましたびっくり

 

彼は私に

「こんなに通信販売で

買ってどうするの?

部屋に入れるスペースも

ないじゃないか」

と言ってくれました。

 

自分の部屋がこんなに

散らかっているとは

思ってもみませんでした。

 

彼は私に

「通信販売で買う前に

本当に自分に

必要なものかを

考えようよ。

とアドバイスしてくれました。

 

彼の言葉はまさしく

その通りであり

反論することもできません。

 

後先考えずに

購入してしまう

自分の行動を

見直すことにしました。

通信販売で

衝動買いすることは

楽しいですが

後悔することもあります。

 

自分の部屋を守るためにも

自分の必要なものを

見極めることで

不要なものを減らし

お金をためることが

大切だと学びました。

 

 

ステラおばさんのクッキー お楽しみ袋20枚入り※お届け日指定不可

→小腹がすいたらこの一枚

 

【楽天総合1位受賞!セルフ整体枕】首枕 ストレートネック 首まくら 肩楽ピロー 肩こり 首こり 解消グッズ マッサージ 矯正 首コリ マッサージャー かたこり ネックマッサージャー 肩凝り ストレッチャー ストレッチモデル 旅行用 持ち運び マイコンフォート MyComfort

→昼寝のお供にいかがでしょうか?

 

\衝撃の910円!激安最強コスパ!30分で最大50%まで充電 急速充電2点セット/iPhone 急速充電器 20W【MFi/PSE認証済】PD充電器 iPhone充電器 AC充電器 アダプター Type-C充電器 ライトニングケーブル 1.5m 充電ケーブル iPhone14/13/12/11/SE2/Pro/max/Xperia/AQUOS全機種対応

\衝撃の910円!激安最強コスパ!