夏の強化対策練習ほうこく | 七飯男爵太鼓創作会 BLOG

七飯男爵太鼓創作会 BLOG

西洋農業発祥の地、北海道七飯町で活動する創作和太鼓の会
ウェブサイト【NEW】▶︎▶︎▶︎https://dtaiko.wixsite.com/home

突然ですが
夏と言えば??

はい大正解!

夏と言えば
太鼓ですね!

おかげさまで
お祭りやイベントにたくさんのお声がけをいただいております。

「演奏は聴いてくれるお客さまのためにある」
を勝手にモットーに
日々練習に励んでいるわけですが・・・

はい!正解!
みなさま鋭いですね。
さすが男爵ファンクラブ。

そうです。
作曲家の佐藤みつあき先生が
はるばる宮城から
ご指導に来てくださいました!!!!!

金曜日演奏部隊と
土曜太鼓めんこちゃんチーム

どちらも
あつーく
笑顔あふれる濃厚な時間でした。

集中稽古と言えば
「スパルタ」「暑い」「厳しい」
なんて
そんなイメージですが

みつあき先生は
ほんとーうに
いつも褒めてくれて
褒めて褒めて伸ばしてくれます。

なので
「うれしい」「たのしい」「大好き」!なのです。

・・・( ゚ 3゚)

本当です。          

次みなさまにお会いした際には
グレードアップした「男爵さん」をお楽しみ頂けます。

みつあき先生
忙しい中
移動中まで
私たちのことを考えて下さっています。
感謝カンゲキ雨嵐です。

本当です!!





そして!
アトラクションにお悩みのあなたへ朗報!!

七飯男爵太鼓創作会では
みなさまからのご要望にお答えした
・スタイル
・規模
での出演が可能です。

ワークショップから賑わいの出演まで。
ゆりかごから墓場まで的なイメージで
お気軽にお問い合わせくださったら
幸いです💕

元気と笑顔のお裾分けをお約束します。
それだけでなく
太鼓は心身の痛みを緩和させてくれます。(※個人の感想です)

みなさまにお会いできる日を
楽しみにしております♥️♥️