Jimo豆腐Soiaさま初売り | 七飯男爵太鼓創作会 BLOG

七飯男爵太鼓創作会 BLOG

西洋農業発祥の地、北海道七飯町で活動する創作和太鼓の会
ウェブサイト【NEW】▶︎▶︎▶︎https://dtaiko.wixsite.com/home

【出演報告~Jimo豆腐Soiaさま初売り】

数日前まで寒そうな予想で
どうなるのかウキウキしていたのですが

本日のお天気は
青空いっぱいでした。
お日さまも出ていて

「これは法被でお祝いできるのでは!!」
と朝からざわめく男爵出演チームのLINE。

急遽コートを脱ぎ
久々に紫法被がお日さまとコラボレーションできました!
雪がなければ夏と勘違いしてしまいそうなくらいご陽気に

改めてお日さまのありがたさを感じていた男爵女子でした。

さてさて!
定刻11時。

お客さまが
わざわざ私たちのために来てくれたのでは!?と思ってしまうような声援を送ってくださいました。
今日もめんこちゃんたちが踊ってくれて
Jimo豆腐Soiaさまはインスタライブまでやってくださり
なんとも嬉しい時間でした。







冬の屋外ステージ
意外といける!?とおもったのは私だけでしょうか・・・

青空に澄んだ空気で
仁山がくっきり映えておりました。

日乃出食品さんは90年以上の歴史を持たれているとのこと。
七飯を代表する会社さまにお呼びいただき、本当にありがとうございました。