12月23日 『クリスマス会の出演』 | 七飯男爵太鼓創作会 BLOG

七飯男爵太鼓創作会 BLOG

西洋農業発祥の地、北海道七飯町で活動する創作和太鼓の会
ウェブサイト【NEW】▶︎▶︎▶︎https://dtaiko.wixsite.com/home

七飯男爵太鼓創作会として今年最後の出演の場を頂きました。高校生メンバーのリオちゃんが、まとめてくれました。今年出会ってくださった方々、これまでご縁をくださった方々、本当にありがとうございました。すべてすべて、いただきもの。喜びも、楽しさも、笑顔も、だれかが教えてくれたもの。だれかがきづかせてくれたもの。誰かが守ってくれた今。誰かがつくってくれた、はじまり。

 

▲今回の出演メンバー。ちびちゃんたちも頑張ってくれました。

 

*************************************************

12月23日 『クリスマス会の出演』Byりお

 

今年最後の出演が無事終わりました!!

お客様も出演した私達も楽しく終えることが出来たのではないかと思います。

 

出演ギリギリまで全員で打ち合わせやアンサンブルの確認をして、不安も沢山あったと思いますが会場に入るとお客様の暖かい目や拍手が不安になってた心を溶かしていってくれ、より良い演奏が出来たのだと私は感じました。
ステージ上でもライトアップなどととても良い環境というのもありますが、やはり今回の良い演奏になったのはお客様のおかげてもあると思いました。

 

出演前に曲の由来や秘められた想いを再確認しみんなそれぞれの思いを固めることが出来、演奏することが出来ました。

演奏終了後は反省会感想を出演メンバーで話しあった際「とても楽しかった」や「お客様の暖かさにグッときた」などと言う感想がありましたし、綺麗な花束も頂きました!今回の出演ではお客様から沢山のクリスマスプレゼントを頂いたように感じました。

 

とても会場全体が暖かい空間でメンバー全員笑顔で今年最後の出演を終えることが出来て本当に良かったと思います。

みなさまお疲れ様でした。
そして、ありがとうごいました!

*************************************************

 

▲「○えん」

▲「郷の音」

▲いただいた時間に感謝して・・・楽屋にて