こんにちはニコニコエマです飛び出すハート


お義母さんとよもぎ蒸しに行ってきましたデレデレ


私は内臓脂肪減らしたいのでモリンガ蒸しにしましたこっちの方が汗沢山かくんだって!



もちろんびっくりマーク朝から高速ぶっ飛ばして静岡県まで行きました照れ


40分蒸されて頭から全身バシャバシャになるくらいの汗💦

なのに、行ったお店はシャワーなし滝汗




ちょうどおわっらランチタイム飛び出すハート


静岡で有名なさわやかハンバーグにいきましたラブ




お肉、ハンバーグ食べかけお写真でごめんなさい🙏


店員さんがとにかくみんな笑顔おねがい

親切、丁寧で最高のお店でしたチュー

平日なのに待ち時間45分ガーンガーンガーン



やはり人気店でしたウインク