こんにちはニコニコエマです飛び出すハート

みなさん台風🌀大丈夫ですか、、?

私の地域は土砂降りで外には出れない状況です。


さて、昨日のつづきです。

7年ぶりに産婦人科へ受診してきました!

まぁまぁ古い総合病院の産婦人科ですが、数年前に不妊治療に力を入れ「女性外来」という不妊治療や乳がんの方の専門外来が出来たそうです。

問診票に記入して、いざ診察ですおねがい

お若い女性の優しい医師でした。

血液検査、内診どちらも異常なし!←異常なし?!びっくり

どゆこと?なんで紹介されたの?

え?、、、てな感じで頭の中❓だらけでした。


医師「生理が来たら細かい検査と精液検査しましょう!」

という事でその日は帰りました。