2023年3月収支報告 : 
for the RABBIT
https://fortherabbit.blog.jp/archives/21384654.html

for the RABBITさんの最新の収支報告です。
繰越し金も記載されています。
合わせて、団体としての新たな取り決めなども掲載されています。

for the RABBITは、
現在250万円以上の赤字です。

うさぎさんの命を守り、幸せに繋ぐために、医療費や食餌代とうは欠かせません。
保護活動者なんだから自己負担で当たり前、ではなく、己の代わりに時間とお金を費やして命を守ってくれているんだな…と置き換えて、出来ることで、保護動物に愛を届けませんか?

今の私が出来る保護動物との関わりは、寄付や支援しかないので、これからも、自分の出来ることで応援し続けていきます。

応援していただける皆さま、どうぞご支援やご寄付をお願い致します。