しおはむさん(^^)
アメブロにお帰りなさい(^^)
みんな待ってたよ(^o^)

この藤枝の遺棄うさぎは、ツイッターでかなりの問題になっていて、それでもみなさん本当にうさぎ愛、命を守る事に半端ない情熱を持っていらっしゃる方々ばかり!
どうにも場所を教えてもらえず、わたしのうさ友さんも一枚の写真からかなり場所を絞り込んでいて。

一晩明け、再度情報求めてツイッターをみたら既にしおはむさんが向かっていて、なんかもうね、皆さんの素晴らしさに泣けてきちゃって!
保護できたときは歓喜の舞!状態でした!

千葉の山に遺棄された数匹のうさぎの時も、磐田から千葉まで毎週通い、今までもどれだけのうさぎたちを救い幸せにしてきたか!
しおはむさんのフットワークの軽さと、本当に深い動物の命への愛情、頭が下がります。

今回も即現場に向かい、捕獲して、ご自宅で愛情たっぷりで育ててくださっていて、動画を見ると、この保護されたうさぎさん、部屋んぽでもうコロン!とするんです。とても幸せなのが伝わってきます。

これから終の住処、本当の家族を探す事になりますが、この子のほかまだたくさんのうさぎさんが、幸せ切符を手にすることを夢見ていい子に待っています。

どうか、命と暮らすことを考えるときには、保護動物をお迎えする選択もしていただけると嬉しいです(o^^o)