こんにちは🎵

先日、ぴの を一時預かりしていただいたKさんのところに

里親さんを探しているかわいいうさぎさんがいます。





【キティちゃん】です❤️

2016.2.14バレンタイン生まれの3才。
女の子。
種類はダッチ。綺麗なブルーアイ。
撫で撫で、抱っこ、爪切りできます。
キャベツやチンゲン菜が大好き。
ケージから出たがります。
部屋んぽ中はよく走り、跳びはねるおてんばさんです。
部屋の物はかじらないし、トイレはケージに戻って済ませるので部屋を汚しません。
部屋の真ん中でくつろぎます。
私が座っていると膝や背中に手をかけてきます。




キティちゃんの紹介文は


Kさんの文そのままを掲載しました。


その方が伝わると思ったので✨




1年以上もKさんのところにいるそうです。


きっともうかわいくて仕方ないでしょうね。


それにもうKさんのおうちの仔のようですよね。


でも、Kさん、おっしゃってました。


キティちゃんに里親さんが見つかったら、


また一人保護できるから……と。


本当に頭が下がる想いでした。


一匹でも多く幸せな仔を増やしたいという気持ちが


とてもよく分かりました。



そこで、私が出来ることとして、


このブログを通じ、里親さんを募集させていただくことにした次第です。



気になった方はメッセージまたはコメントください。


コメントは承認制にしておりますので、


情報が漏れることはありません。



キティちゃんのこと、気になった方は、


私もしくは、【ましろと一緒に】のましろさんか


どちらかに連絡をしていただき、


Kさんに繋いでほしいと言われております。




私のブログを見て、気になった方は、


まずは私に連絡をくださった方がスムーズかもしれません。


どうぞよろしくお願いいたします。





拡散もお願いいたします🎵







里親さん、見つかるように応援してね。

ちろる はモルモットだけど、

うさぎさんの幸せも願ってるよ。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ